2011年07月20日

2011.5.19〜5.20 帰国(ミラノ〜日本)

ヨーロッパの旅も最後

DSC03610.jpg
ミラノ中央駅から列車でマルペンサ空港電車1人7€

空港へ向かう電車の中。なんだか寂しく感じた。

空港では、この旅が本当に終わりなのだと実感。

丸1日ほどかけて、ミラノ飛行機上海経由飛行機関空

無事帰国手(チョキ)

1ヶ月というのは短い期間だけど、かなり充実した、密度の濃い1ヶ月だった。
そして、9ヶ国も廻る事が出来たのには大満足だ。

感動あり、あり、出会いありの1ヶ月。
この1ヶ月は一生忘れないだろうぴかぴか(新しい)

旅での経験、人との出会いによって、SAKIはまたパワーアップグッド(上向き矢印)しましたexclamation

これだから旅はやめられないんだよね〜かわいい

これからまだまだ世界中を旅するぞーダッシュ(走り出すさま)


中欧の旅おわり。



【JTB海外ツアーSALE!】7月25日(月)発売開始!8月〜10月出発がお得!

地球の歩き方ストア



posted by saki at 22:21| 大阪 ☁| Comment(0) | ヨーロッパの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

