2012年04月11日

2012.3.1-4.11 オーストラリア(shepparton)編

P2140517.jpg
計画を変更して、Sheppartonに戻って来ました。
今行かないと後悔するって思って、嬉し恥ずかし戻ってきました。エヘ

2週間ホリデー取っただけみたい(笑)
みんな「おかえり」って迎えてくれましたかわいい

楽しい生活がまた始まったハートたち(複数ハート)

戻って最初の日曜日、近くでイタリアンフェスがあるというのでみんなでおでかけ。P3040625.jpg

あれっ?思ったより・・・ショボ・・・たらーっ(汗)
とりあえずごはん!
P3040624.jpg
昼から飲むビール最高!笑
ラザニアはなかなか美味しかったるんるん
フルーツや野菜が安く売っていたので、ピーチとラフランスを買ってかえりました✩

ときどき近くのcolesに、仲良しのヒカル君と買い物に行きます。
夜食や週末のごはんの材料を買いに行きます。
IMG_0680.jpg
買い物、普通の事だけど、なーんか好きだったな〜
海外に住んでる!って感じするし、なんか色々買いたくなっちゃうぴかぴか(新しい)

IMG_0684.jpg
そこで見つけた、めっちゃうまいヨーグルトexclamation×2
気に入って、買い続けてました。
思い出したら食べたくなってきたあせあせ(飛び散る汗)日本に輸入してほしいわ〜

ある日曜のランチ。
P3110627.jpg
ラム肉と牛肉のステーキ!!!
それと、ロゼのワイン揺れるハート
ちょっと贅沢なランチ。
でも自分たちで作ったからめっちゃ安上がり〜

昼から贅沢して、調子乗ってワイン飲んで、昼寝して。
ちょっと寝るつもりが・・・やべっあせあせ(飛び散る汗)寝すぎた気がする!!!って思ったら外真っ暗たらーっ(汗)
私はこの日夕方からの仕事に、寝坊して遅刻してしまいましたふらふら反省・・・

P4030647.jpg
ケイタくんとカツくん。
弟みたいでカワイイ奴ら。

IMG_0685.jpg
カツくんは時々屋上で日焼けしてる。
目指すところは「アフリカ系日本人」らしい(笑)

P4070660.jpg
近くのピザ屋さん「カサブランカ」のカサブランカスペシャル。
一度食べたら病みつきになる!!!
みんな大好き黒ハート

3月後半から、バイトメンバーの入れ替え多くて、香港人のトリーシアさんと台湾人のジョーさんがやってきた。
P4100671.jpg

P4100679.jpg
言葉違っても、英語が完璧じゃなくても、仲良くなれるって面白いな〜

Sheppartonの「Zen X」二度もお世話になりました〜

本当に本当に、毎日楽しい日々でしたぴかぴか(新しい)



365日【最低価格保証】オーストラリア・メルボルンの人気&おすすめホテル☆

海外格安航空券が24時間Web予約可能!






posted by saki at 01:30| 大阪 ☀| Comment(0) | 世界一周(オーストラリア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

